リンクしてね♪

★けいじばんにメッセージ残してくれると嬉しいデス★
★バナーはこちら↓ お好きな方を使ってくださいね★

  


URL http://poponpomex.web.fc2.com/





わんこのおともだち
モコチコ
  
管理人 さやさん&たけさん
モデル犬のモコ・チコ・テン・コムちゃんのHPです♪
充実したHPと、毎日更新のニッキすごく楽しみにしてますo(^o^)o

   ***残念ながら無くなってしまいました***
PRINCESS POME
  
管理人 ナナママさん
お洒落なポメちゃんの百花ちゃん・風花ちゃん、そして天使になったナナちゃんののHPです★
季節感のあるHPで、参考にさせていただいています。
ナナママさんのご趣味のフラダンスも素敵♪
のんびり歩こっっ のんびり歩こっっ
  
管理人 まなみんくさ
トリマーさんのまなみんくさんと、ポメちゃんのまろんちゃん・みんくちゃんがいるブログです。
お星様になったひめちゃんにも会えるよ〜
pomepomecherry pomepomecherry
  
管理人 gorieさん
ポメちゃんのチェリーちゃん・小梅ちゃん親子がいます。
育児を頑張るgorieさんのブログです。babyのソウタくんの成長も気になります。
犬のいる風景
  
管理人 chocoさん
北関東の海と山に挟まれたところでmix犬&ポメちゃんと
暮らす、chocoさんのブログです。
「おともだち」に貼ってある写真の籠はchocoさんの手作りだそうです。すごいっ(^o^)b!!

我が家の3ポメちゃん+1ポメちゃん
  
管理人 毛玉@さん
ポメちゃんのかるびくん、つくねくん、もこちゃん、そして天使になったももちゃんのHPです。
後で気付いたら、かるびくんのお誕生日とこのHPのお誕生日が一緒でした★☆★毎年一緒にお祝いできるね★☆★
神戸発 愛犬の手づくりおやつ
神戸発 愛犬の手づくりおやつ
  
管理人 オーナーさん
ペットフードコンシェルジュのオーナーさんのブログです!
Gレトリバーの真麻(マーサ)ちゃんのオーナーさんでもあります。
添加物や防腐剤、着色料フリーな脂肪、塩分を極力カットして新鮮な素材でバランスよく作った人間でも食べられるわんこレシピや栄養情報満載で、すごく勉強になります。

   ***残念ながら更新されなくなってしまいました***
ゆっくり歩こっ♪ 〜arkと一緒〜
  
管理人 あにゅままさん
ポメラニアンのアニーちゃん・ライアンくん・果音ちゃんのいるHPです。
果音ちゃんは今年1月にママになったばかり。
バブちゃんの成長日記も見れますよ♪
たかぴー♪のホームページ
  
管理人 たかぴー♪さん
1からHTMLを書いて作成されているHPです。
すごい!!尊敬です。
たかぴー♪さんのお孫さんと私の子供たちが同じ名前だったので勝手に親近感を感じて強引にお友達になっていただきました(^ー^)ゞ照
Puu ☆ Second House
  
管理人 ちゃそさん
やんちゃで甘えん坊さんなぷぅくん&栞菜ちゃんのHPです。
管理人のちゃそさんは、若くして色んなペットの飼育経験アリです。
若かりし頃の私を思い出します…
(私もかなりの種類のペット経験者なのデス;)



ポメラニアン★レオの部屋

POMERANIAN PARADISE★ポメパラ★


  
管理人 ユキさん
お兄ちゃんのレオくんと、弟のブラックタン・蘭丸くんのHP

そしてポメが大好きな人のための広場、ポメパラ!
ポメパラのギャラリーには、ココとポロンもいるよ〜♪
しつけDE快適生活〜Goodog〜
愛犬のしつけe-book


しつけDE快適生活
〜ダックス親子と子供達〜


しつけDE快適生活 〜Goodog〜
 愛犬のしつけe-book

しつけDE快適生活
 〜ダックス親子と子供達〜

  
管理人 みちっこさん
ハチャハチャなココのしつけのためにお世話になっているみちっこさんのHPです★

みちっこさんのお子様たちも超キュートで、ブログを見ていて毎日飽きません♪ウチの子供たちが小さい頃を思い出しますね〜(^▽^)
そしてダックスのスコットくん、カリンちゃん、ルークくんも元気いっぱい★
チェリーとみかんの成長日記
  
管理人 かるさん
パピヨンのチェリーくん&チワワのみかんくんがいる、すごく可愛らしいHPです♪
チェリーくんとみかんくんが仲良くて羨ましいーーー☆



わんこクラブ
FriendlyDog フレンドリーなわんこ達が集まるステキなサイトです♪
愛犬ホームページを丸アイコン(写真)で紹介してくれたり、会員証を発行してくれますよ。
プリン・ココ・ポロンが入会してます。




プリティワンコクラブ


ポメラニアンのまーぶるちゃん


  
管理人 シロさん
かわいいワンコ満載!のHPです。
そして入会すると超キュートな会員証も作っていただけます(^m^*)
プリン・ココ・ポロンが入会してます。

そして、シロさんちのポメラニアンのまーぶるちゃんに会えるサイトです。まーぶるちゃんは1.9キロの小ポメちゃんです。




ちびポメ倶楽部


ポメラニアンパーク わんgoo

  
管理人 風(ふぅ)さん
ちいさいポメちゃんがいっぱい!見ているだけで癒されますぅ〜♪
ココとポロンが会員になってます。

管理人の風さんちのかわいいポメちゃん達に会えますよ。
ポメちゃんがいっぱい!!そらくんは私mimiと同じお誕生日なの
で〜す♪


にぎやかなしっぽの仲間たち


ふーず*ふーず

  管理人 しっぽママさん

色んな犬種のわんこがいっぱいいて、楽しいサイトです♪
中でも、アンジュちゃんはプリンに似ているのよ〜

食べ物関係の名前のわんこが入会できます。プリンは余裕でOK、ココは「ココナッツ」と呼んでいたこともあったのでOK、ポロンは必死にサイト検索して「ポロン」という洋菓子があるのを発見し、かろうじてOKをいただきました。
「めにゅう」のページに貼ってあるお目目パチクリ画像はお名前に関係なく作っていただけます。



らぶわん★Club


LOVELOVEわんこ

  
管理人 rikoさん
わんこにLOVEな方なら誰でも参加できるわんこ同盟です♪
管理人2号のミンクちゃんはポメ&シーズーのMIXちゃんです。
微妙な毛色が魅力的です。

みんくちゃんの他にマルチーズのさくらちゃん、チワワのチェリーちゃん、そしてお星様になったチョコちゃんがいます。
「いけてない顔のアルバム」に大爆笑でした(≧▽≦)ノ



わんこのお店
Mach Family
 
管理人 machmamaさん
かわいいわんこの洋服屋さんです。
かなりお世話になってま〜す。
Sweet*Angel
  管理人 indyママさん
真っ白ポメちゃんのインディーくんとアニーちゃんのサイトです。
2ポメちゃん、ホントに可愛いです!
そして、ここで作ってらっしゃるわんこ服がこれまた可愛い★
一見の価値アリです。
お友達登録をすると、キュートな会員証がもらえるよ。
プリン・ココ・ポロンが参加してます。
   ***現在ショップお休み中***






ぽんちびぷりん




hand made R&PC




ポち友CLUB


  管理人 RIKAさん
ポメラニアンのポン太くん・ちび太くん・ぷりんちゃんのサイトです。
ぷりんちゃんはウチのプリンと同じ名前だし、あだ名もぷりりんって同じだし、ぽん太くんのあだ名「ぽののすけ」とウチのポロンの「ぽの」も似てるね〜…と勝手に親近感♪

R&PCはわんこのお洋服のお店です。
お手頃価格なのに、超かわいいお洋服ばかりで、もう釘付け!
必見です!!


そしてポち友CLUBはポンちびぷりんちゃんとお友達になりた〜いという方が加入するわんこのCLUBです。
プリン・ココ・ポロンが参加してます。



わんこ以外のおともだち
  雪板馬鹿な日々 雪板馬鹿な日々
 管理人 なおさん
スノボ大好きなお友達のブログです。
すごくキレイな雪景色が見れちゃいます〜。私も子供の手が離れたらまたゲレンデに戻りたい…。
なおさんは、ブログ(にっき)では相模原市民さんでカキコしてくれています。



素材屋さん
まだまだあります*順次掲載します
いちごのkitchen
 
管理人 あやぴーさん
私の大好きないちごの素材満載です♪
さくらぽっぷ
 
管理人 さくらさん
ほんわかした素材がいっぱいです。
タイセツナモノ
 
管理人 Qooさん
ちょっとオトナっぽいわんこ系素材があります。。
ニョキおぺ
 
管理人 山本あやさん
かわいらしい素材がいっぱいあって目移りしますよぉ☆
ぴぃ〜ち
 管理人 すももさん
とってもキュートな素材がいっぱい★
Tyoco
 管理人 mitoさん
お花素材がとてもキレイです。
もみじ葉の風
 管理人 りょうかさん
私好みの綺麗なflash素材がたくさんあります(^m^)
いちごの時計とカレンダーをお借りしました。
Atelier CoCo
 管理人 CoCoさん
オリジナル素材とひな形サイトです。
ファビコンをお借りしました。
Clover Heart
 管理人 4cloverさん
写真素材は、管理人の4cloverさんが撮影し加工したものだそうです。
とても綺麗な素材です。
プレートをお借りしました。





BACK









inserted by FC2 system